どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2H

最近両手やってます。
10キル↑とか15K↑とかは割とでるんだけど、
15キル↑とか18K↑とかは出ません。

火サラのときもそうだけど、
やっぱり上手い人とは運じゃ返せない程の差がつくんだよなあ。
そりゃあたまーには勝てたりするけどね!
平均スコアでは間違いなく勝てないっす。

ARFフォース使うようにしたら、
キルがちょっと伸びたけど、
これ多様するなら大剣のがいんじゃね?
とも思う。

ただランペとかエクステとか使いこなす自信がないね・・・
[ 2011/04/17 01:27 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

keeeeeeeeeep

プロフィールを修正。
デザインも変えようかと思ったけど追々でいいや。


画像は夕方ぐらいの一戦。
ホル援軍に入ったら

keep.jpg


なんだこのキープ(驚愕)


俺が見たことないだけで鯖によってはこれがスタンダードなのか!?
動画でもこれはみたことないぞ・・・


話変わってスルガ銀行からカードが届いたのでsteamでゲーム買えちゃいます。
でも一先ずまずWoWの拡張だな。円高なうちに。
FEZにしてもこれでWM買わなくて済むし革命的な便利さだわ。
[ 2011/04/10 00:44 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

fefefefefefeffez

二週間ほどFEZいっぱいやってます。

火サラ:10Kいかない\(^o^)/
↓壺
氷サラ:いまいち・・・
↓羽
両手:デッド量産wwww

悲しい…とか思いながらFEZwiki読み直したら

両手:戦場次第でそこそこ
↓羽
火サラ:以前くらいのスコアがでてきた!


基本って大事ね!
やっぱ火サラは濱口よね。
濱口ヘルを濱口パニされるとかあってもなかない。

火雷っていうキル特化ビルドのはずだけど全然キルとれんお!
ジャベからのセルフヘルはできないけど、
スピアおいしいです^q^
ランスももっと使おうと思います。
いっじょー。
[ 2011/03/05 02:19 ] FEZ | TB(0) | CM(0)

そういえば総入れ歯

yume

書こうとしてたこと思い出した。
GrandChaseやってる夢を見たってだけでした。

「ロールとかできなくなってるわww」
とかいいながら必死に三角でサバ戦ってる夢でした。
ソードファイアーwwwとか言いながら。
楽しい夢でした。


しかし、思えば高校時代はずいぶんGC一生懸命やってたな。
学校行って部活から帰って飯食って20時くらいか?
それくらいから夜中の3時くらいまでずーっと
森or城サバとかタイマンやってたり。

あと、プレーヤー数が少なかったせいか、
対戦メインの人とかある程度固定されるから
名前とか覚えれて楽しかったな。
逆に覚えてもらったりとか。



最初はMOB狩り()メインだったけど、
40過ぎたあたりで対戦部屋入って自分がいかにレベルごり押しかに気づく。
これじゃいかんと新キャラ作って1Lvから対戦部屋篭ったんですよ。
それがゆりかもめってキャラでした。
まあ頑張って腕挙げたけど、上手い人にはかなわなかったなあ。


挙げるとキリがないけどステップからして異次元な人とか。
パッド派だったんでフラッシュは理論上できなかったし。
ロール三角でどこまで戦えるか考えたけど、まあ・・・ね・・
ぼちぼち勝てたりはしたけど最終的にはかならず負け越しだったなあ。


そんなこんなで、ぐだぐだ書くと結構な長文になる程
個人的に思い出深いゲームでした。懐かしい。



周りがリア充してる中で
あんなクソゲーに必死になってた高校時代・・・

あんなクソゲーがよくあそこまで人気出たなと
今考えると不思議でたまらない
[ 2011/02/20 23:05 ] blog | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


