どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Code name sting

今日駅のベンチで電車待ってたら、横に女2男1の組み合わせで高校生が座ってきた。
なにやら男と撮ったプリクラがどうだのあいつの彼氏がどうだのの話をしていた。
俺はモンハンをやりながら心の中で、「ちっリア充が」と舌打ちをしていた。

すると、男がおもむろに音楽をケータイから流しだした。
うるせえなーイヤホンってもんを知らねーのかサルが。
と思ってたら流れてきたのは

「君を見てるといつもハートDOKI☆DOKI」

そうです。なんとそれは「ふわふわ時間」だったのです。
しかもその男ノリノリで歌ってやがる。
女二人の反応が気になったが、終始無言だった。

歌い終わって「いやーこの最高だわー」と男が言ったあたりで、
アナウンスがなったので、俺は後ろを見ずに電車に乗った。






Code name sting のCβ行ってきました。

一言で言うともっさりなCS:S。
動きを遅くして初心者でもとっつきやすくしたかな?って感じ。
でも俺の気のせいかも。
画質は正直微妙。

CS:Sそっくりなのはソースエンジン使ってるらしいからまあ納得。
設定とかもほとんど画面そのまんま。
どうせならcfg弄らせろ。

あとサイドボタンつかえませんでした。がっかり。

ここまで挙げると「CFと同じなんじゃね?」って感じですが、

BOTうちが一人でもできる!
野良でもBOTを手軽に混ぜてプレイできる。

とかはまあ違うかも。

ゲームモードの感想は

デスマ
CFとそんなにかわりませんでした。

爆破
みんなMAP覚えてないからgdgd
意味わからないとこでキャンプしだしてピキピキ(#^ω^)
まあ自分も相当ひどいんですが。

感想
CS:Sをさらに初心者でも入りやすくした感じ。
ただしもっさり。
そして早くも香ばしいプレーヤーが多い
でも人多いし手軽に対戦できるから楽しいよ!

ってことでラテールとPMとFEZとTF2と掛け持つゲームがさらに増えちゃいましたとさ。
[ 2009/06/26 02:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)
随分前の日記だけどコメント
>>俺はモンハンをやりながら心の中で、「ちっリア充が」と舌打ちをしていた。

↑このくだりが最高な(*´∀`)ツボだった☆
意外と人の会話に耳をすませてコメントしている自分がいたりw  

「ふわふわ時間」聞いてみたけど無言になるのは分かる!
[ 2009/11/26 17:20 ] [ 編集 ]
>きなこさん
いつの記事っすか!w
人の会話って嫌でも耳に入ってきちゃうんですよねー

正直あの空間で何が起きてるのかよくわかりませんでした
[ 2009/11/27 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


