どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわにははこにわ

記事を投稿してからタイトルを書いてないことに気がついた。

デスクトップ周りをいじっていたら一日が終わってた。ほんとに。
8時間ぐらいやってたかも。

しかし大概がfoobar弄りで終わったので、そんなに大きな変化はないです。
とりあえずさらしてみる。

s-クリップボード01

Janeがこんなかんじ
s-クリップボード01




VS→いいのがあっても字が潰れてだめだったりで選択肢がしょんぼり。
   Stylerでフォントを弄れ…?あ、いえ、あの・・・めんどうです・・・・
foobar→設定に時間かけすぎてスキン選ぶ気力が減った。
      っていうか自分で書き換えるんですよねこれ。PanelsUIわけわかめ。
Jane→シャナかわいいよシャナ
FireFox→まだ弄ってないので簡便してくだしあ




とりあえず次やることは


・あべさんかSamurizeかrainlenderを入れる。
rainlenderは使ったことあるし、あれが一番楽かな…

・foobarのスキンを弄る。
このままだとプレイリストがよみずらいんですよね。

VSはすぐ見つかるし後でいいや。



しかし弄るのは楽しいがセンスが無いってがっかりですよね。
「もうちょっと綺麗になるだろ」とは思うもののうまくいかないんですよねー
雰囲気って大事だなと、実感させられます。



こーゆーのやってると、「俺年取ったら盆栽とかはまるんじゃね…」とか考えます。
盆栽のよさはわからないけど、なんか似てる気がする。



やってみたいって人は VIPTOP とか見てみると割と簡単にできるので是非是非。
やりはじめると止まらなくなるので休日がおすすめ。



次回は自分の使ってるソフト類でも紹介してみようかな。
[ 2009/05/07 01:14 ] デスクトップ | TB(0) | CM(2)
盆栽は分からんけど細かいの合わせて何か組み立てたりーとかは普通にやってそう。
センスというかいんすぴれーしょん?とかは結構デスクトップ晒してる掲示板とかあるから
そこで色々なやつみて盗んで自分なりに昇華(消化)して組み込んでいく感じかぬー。

俺も半年ぐらいデスクトップ自体はいじってないからそろそろいい壁紙探していじろうかなー。
[ 2009/05/07 22:15 ] [ 編集 ]
プラモデルなんかもいいかもな。
きれいなひとほんときれいだかんなー。
みてまなぶっきゃねえな。

やっぱ入りは壁紙からですよね!
[ 2009/05/08 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


