どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イッチャ…ホイッチャアアアアアアア!!!!!

ペーパーマンを久々にやってみた。

むずすぎワロタ。
Aimにだけ関して言えば、個人的にCSよりむずいです。

全然あたらないです。
慣れてないだけでしょうか。
とにかく弾があたらない。
もうちょっとやってダメならバイバイだな

CSはもっと野鯖があればいいのに。
一回クランとか入るとまた違うのかな?
QuakeとかUTはもっと人がいればいいのに…

ということで結局俺は今日もSAをやるのであった。
[ 2009/04/08 12:45 ] PM | TB(0) | CM(4)
negiとかで結構盛んにクラメン募集かけてるみたいだから一度見とくといいかも。
[ 2009/04/11 03:49 ] [ 編集 ]
negitakuか!
俺みたいなnoobでも入って大丈夫なんだろうか
[ 2009/04/12 05:41 ] [ 編集 ]
最近は無料FPSからの初心者とかも結構多くなってきて、募集してるのも誰でもおk的な感じだから週何回でれるかってとこさえ気にすれば全然問題ないよ!
[ 2009/04/12 21:51 ] [ 編集 ]
まじで!
ちょっと探してみようかな。CSSで。
[ 2009/04/13 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。