どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまにはSAネタ

人間の目はものを見る時に2つの見方(見え方)があります。「中心視」と「周辺視」です。中心視は網膜の中心部を使って一点を凝視して見る事で色や形を正確に捉えるのに適しています。日常生活においてはテレビを視たり、写真を見る時などの場面で意識的に使っています。周辺視は網膜の周辺部を使って視野の周辺部を漠然と見ることで動きや位置を捉えるのに適しています。階段を登ったり、箸でお茶碗のご飯を持ち上げるなどといっ...
周辺視



FEZには関係ないネタです。
おいおいほんとかよ?って部分もありますが、科学的にガチらしい。
この記事よりこっちのほうがわかりやすいかも。

実際にSAでやってみるとさっぱりあたりません。
っていうか前自分はこの撃ち方をしてました。
がしかし、あたらないので照準をじっと見つめるようにうったらぼろぼろあたる。
この撃ち方ができないと上手くなれないかというとそうでもないらしいので(やってなくてもうまい人はいる)、参考程度に。

しかしSA久々にやると面白いな。金かかんねーし。
前みたいにみっちりやると絶対飽きるだろうけど。
[ 2009/03/18 09:50 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


