どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は9時に起きるんよ!

起きれるかなこれ…
あと4時間あるからまだましなほうか。

久々に両手。動画を撮ってみたが
9-5-11K ドラゲー負け
3-3-7K 勝ち
糞すぎる^q^
ということで両手動画うpは延期です。いつになるやら。

COCOA

ここあ多すぎワロタ
おとといくらいのSSです。
平日なのにこのイン率はびっくりした。

火サラ
スコアが稼げない。
がんばってぎりぎり20K
15Kが普通。
え、前とかわってないって?
でも動けてないなーって実感があるんですよね。自分の中に。

原因は中級はずしまくってるせいとみた。
しばらく確定以外とらないようにしようかな…

そういえば月曜にマップ変更来るらしいNE!
どうなるんだろう。
水曜アンバークダンジャコルみたいな固まり方が減ってくれるんだろうか。
[ 2009/03/07 04:51 ] FEZ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


