どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

---再開---

休止してたBlogを再開!
FEZSNSは重たくてだめだ
飽きたらやめる


http://www.fezero.jp/com_askview.aspx?page=0&seq=4810

10 鶏肉 2009/01/28 02:10
以前アップデートする度にメモリリーク関係のバグが元に戻ってた時期あったよね
とりあえず三戦位したら一度再起動するのをオススメ

11 pupupu! 2009/01/28 06:07
昨日のAM9時くらいに一回なったわ・・・
メモリ4G(認識されてるのは3.5G)だから問題あるのは蔵?なのかね・・・
再起動したら寝るまでの間(5時間強)普通にプレイできた。


12 夢路現 2009/01/28 06:28
多分メモリリーク問題が再発してると思います。
面倒ですが1,2戦ごとに再起動するしかない気が。


最近落ちるのはこれが原因だったのか…!
エラーもなく急にpingがたかくなっておちる。
さっきもせっかく目標入れたのに落ちたし。



今日買ったもの

HP-FXC50-R(イヤフォン)
Quake4

これで夜中の糞戦場タイムをしのげる…!
イヤフォンは一回2万くらいの買ってみたいな。お金ないけど。。。
[ 2009/01/28 23:23 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


