どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラネスやってみた

WoWやろうとしたら24hメンテオワタ
なんだかんだあのゲームが一番やっててストレスがない。
逆に他のMMOがやりにくく感じる。ちょっとやって引退スパイラル。
今に始まったことじゃないんですがね。

ちなみにラテールは、
zkzkでLv上げる→装備を高い水準に上げる→金策が必要→
金策PTがないお→ソロあきたお…→コロ登場→絶望→いくえふめい\(^o^)/
特にブレは小攻撃おしっぱで飽きたんよ。
盾育てようかと思ったけど、同じ道を辿りそうで諦めた。

ドラネスはちょっとやってなんか違うなと思った。
なんだろう。3Dアラド…?いや、戦闘だけだと無双みたいな感じかな?MOは全部あんな感じになるんだろうか…
あと、もうちょっとキャラメイク弄りたかったです。大剣の持ち方は個人的に好きです。

HoNもやりたいけどなあ。動画みたらすごい面白かったし。
今からチームプレイの対戦ゲームをがっちりやる気力があるかどうか。

CS:Sの紅白も久々にやった。
もうきっちりAimとか作戦とかについて考えてやることはないんだろうなと実感した。
楽しかったけど俺の腕が大幅に向上することは二度とないだろうなあと悟った\(^o^)/
ある意味ゲームクリア。
いや、ちょくちょく試合とか紅白とかはやりたいなとは思います。
そーゆー意味では未クリア。

そう考えると別のFPSでもいいんだろうけど、新しい環境になれるのが面倒なんだろうな。
無料ゲーとか、SAとかPMとか過去にやってたゲームも、
CS:Sに慣れた後だといろいろと不便に感じてやる気でないんだろうなあ。

どれを振り返ってみてもそうだけど、ゲームを始める段階で面倒とか思ってる時点でなんともなんとも。
基本無料なネトゲなんて無理して楽しむようなもんでもないんだろうけど、この有様は人間的にまずいような。
もうちょっと楽しもうとした方がいいのかもね。

このままいくとWoWはいずれ買いそうだから、そこでどうなるかだなあ。
[ 2010/06/09 03:21 ] blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


