どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Razer Carcharias

上達するのにどうすればいいんだ
と年末ばあちゃん家で暇すぎて考えてたんですが
結局やれることをコツコツやるだけという結論に至りました
人のいない昼間にだって・・・やれることはあるんだ・・・!

それはさておき5Hv2がぶっ壊れたので Razor Carcharias を購入しました。

感想っていうか以前使っていた5Hv2との比較

・音
CS:Sをやった感想では5Hv2の方が聞きやすかったかと思います。
音楽とかを聴くには…そこまで大差はないけどCarchariasの方が音の強調のされ方が自然に感じます。

・マイク
Carchariasの方が位置の調整がしやすく、
使い易いですがループバック疑惑があります。
5Hv2のは鼻息入りまくったり位置調整がむずかしかったりで自分は使えませんでした。

・装着感
5Hv2の方が締め付けが強い分しっかりはまる感じ。
Carchariasは締め付けがゆるく、最初は「これ浮いて聞こえづらいんじゃね?」とか思った
が、実際使ってみるといい感じに自然に調整されます。

てきとーですがこんな感じです。
CS専用ならやっぱり5Hv2おすすめってことで。
[ 2010/01/05 02:39 ] CS:S | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。