どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Break the Xmas

試合の時間がの前にねて、試合が終わる頃に起きる生活になってしまったここ二日。
今日は5時まで寝れたから大丈夫だろう。

世間はクリスマス一色です。
もちろん自分はクリスマスといっても特に例年と変わることはありません。
彼女がいないからって悶々とすることもない。
もちろん自分から家の外に出るなんて自殺行為も犯すことはありません。
強いて挙げるとしたら、今年はこんなことがありましたとさ。

~約5日前~
友人A「おい〇〇(俺)お前クリスマスの予定とかあるの?ww」
俺「ねーよww」
友人A「だよなwwwどうせだし男だけでクリスマス会でもやるかwww」
俺「いいぜ…てめえがクリスマスを倒せるってなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」

~約3日前~
俺「おいwwwAクリスマスどうすんの?ww結局クリスマス会とかどうなったの?ww」
俺(あれ…なんでしーんとなるの…)
先輩女「おいAwwwどーすんだよこの空気www」
A「俺のせいっすかwww」

話を聞いていると、サークル内の別の数人でクリスマス会をやるらしい。
それがその場にいたメンツで足りていて、人数的におまえの席ねえから状態らしい。
そこで俺がクリスマスなんもないことをアピールした。
まあそんな空気ですよ。

リア充とは別世界に住む人間だと自分は思っている。
なので普段自分は彼らを羨むことも妬むこともない。
それに、リア充には非リア充には存在しないリア充なりの苦労がある。
当然彼らをずるいだなんて思うことはありえない話になる。
だがリア充しね
[ 2009/12/25 06:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)
泣いてもいいんじゃよ。
[ 2009/12/25 19:39 ] [ 編集 ]
うぐっ
[ 2009/12/26 03:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


