どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3次職とコロシアム

二つの職業を切り替えられる! 「トキメキファンタジー ラテール」,「3次職」の実装を2010年春に実施

>3次職は,レベル140以上の2次職キャラクターが,新たな職業へと転職できるシステムだ。
>3次職では,メインの職業とサブの職業を,いつでも切り替えられる

これはサブが既存の職業なのだろうか?そうだとしたら2キャラ目持ちがかわいそうな。

>また,次回の大型アップデートでは,新ダンジョン「コロシアム」が登場する。
>絶え間なく現れる多数のモンスターを,パーティで撃破していく「チャレンジモード」と,
>ボスモンスターが現れる「レイドモード」が楽しめるダンジョンとなっており,
>イージー,ノーマル,ハードの難度を指定できる。
>そのほか,コロシアムに挑戦することで,限定の武器や防具が入手可能となっている。
>なお,コロシアムの実装は2010年1月中が予定されている。


3次職よりこっちのが気になるかも。
内容によっちゃラテール始まった
[ 2009/12/16 11:06 ] Latale | TB(0) | CM(2)
ラテールさんはアップデート頑張ってるけど、隼もなんとかして欲しいの。

まあ、王道のマゾいMMOに比べれば、Lv上がる速度自体は問題ないんだけどね……。
[ 2009/12/16 18:48 ] [ 編集 ]
このレべリング設定でも飽きてしまう
始まる前から終わってた感
[ 2009/12/18 01:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


