どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんそー

今日も今日とてCS:S試合しましたが、
AIMがひど過ぎてお話になりませんでした。
集中できないとか落ち着かないとかそんなry


MW2とL4D2感想

MW2は散々言われてますね。
まず日本だけパッケージ版のプロダクトIDのアクティベーションが、
正規の方法でできなかったり。

マルチはリーンができなかったり。
マッチングシステムが糞でラグだらけだったり。
それがいくら大味なCoD4とはいえ度が過ぎてたり。
逆にホストだけping1桁だったり。

逆にいい点もあります。
シングルの誘導が親切になってたり。
演出は相変わらず派手ですし。

全体的に「まあこんなもんか」といった感じです。
マルチさえなんとかしてくれたら。

L4D2
新しい装備やゾンビやステージやアイテムやらが増えてます。
殴りも弱くなってますし、個人的には前作より緊張感あって好きです。
なので今から買う人にはこっち勧めます。

しかし「2で出さなくてもDLCでだしてもう少し安く売ってもよかったんじゃね?」
ってのはわからないでもないです。
まぁビックタイトルですし。実際売れてますし。よしってとこなんでしょうか。

二作ともまだまだ遊べるのでぼちぼちやっていきたいなと。
[ 2009/11/25 00:54 ] CS:S | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


