どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SecondFlight

blog開設当初はFEZ用に開設したこのblogですが、
現状自分はFEZに対するモチベーションがほとんどないです。
インしても一戦やって首都警備ぐらい。

で、何してるかといえばCS:Sとネット麻雀
PMの方もたまにやるクラン戦でお腹一杯。
なのでガチで行くなら自分はついていけなそうです。

ココアの方もGCの方も、
何とぞ中途半端で申し訳ない。


うんたらかんたら書いても結局自分のやりたいようにやるんですがね。

blogに関しては…まぁ元からどうせたいしたことは書いてないし、こんな感じでいいのだろう。


SteelSeries9HDが展示触った感じよかった。
滑り具合はプラスチックよりガラスの表面に近いかも。
お金入ったら買おうかな…
[ 2009/09/19 15:42 ] その他 | TB(0) | CM(2)
じゃあそろそろリア充への道を歩み始めないとだね!

じゃないと首都警備から自宅警備になっちゃうよほしみ
[ 2009/09/21 04:01 ] [ 編集 ]
首都を警備することそれすなわち自宅を警備するに同じ
[ 2009/09/21 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


