どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ZowieとDP Gripcontrol

金欠だというのにマウスパッドとマウスのグリップを買って来た。
Image0021.jpg

マウスパッドはZowie N-RF2
使用感はQckより滑るけど、Artisianよりは滑らない。中間ぐらいですね。
プラ系は滑りすぎるけど、他の布は重すぎって人には丁度いいかも。
自分はまだもうちょっと使ってから判断してみます。


で、もう一個の。DP Gripcontrol

なんのためにこんなのがあるかっていうと、
・持ちやすくするため
・埃とか垢とかがつくのを防ぐため

多分これダーマのマウス用のなんだろうけど、無理やりDeathAdderに張ってみた。
で、感想。

持ちやすくなるかといわれると微妙。
元がめちゃくちゃ持ちやすいマウスなだけに、グリップの厚みの分違和感がある。
多分慣れると思う。
もちろんグリップだけあってしっかり持てるは持てる。
埃とか垢とかの対策にはもってこいだと思う。
シール部分にくっついてあばばばなんてのがちょっと怖い。

デメリットを挙げると、まず蒸れる。
手汗はもとからかくだけにこれからどうなるんだろう。
次にダサい。これは仕方がないっちゃ仕方が無い。


今持ってるマウスが埃とか手垢がついてウザイって人や、
グリップで持ちやすくしたい!って人にはおすすめ。
スポンサーサイト
[ 2009/05/26 15:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。