どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きんきょー

PMばっかやってます。
AIMがほしい。前ほど撃ち合いが勝てない。

こっち1対相手複数で死角取ったときに確実に殺せないとか戦犯フラグ。
落ち着きを持ちましょうってことで。

ちなみにマウスパッドとグリップについては

グリップ→手汗がやばすぎてはずした。
マウスパッド→Zowieいいわ。たぶんでこれで安定。

クロスヘアほしいいいいいマジほしいいいい
設定が課金とかもうふざけてんだろjk

[ 2009/06/06 01:24 ] PM | TB(0) | CM(0)

クランせんはんせー

あくまで自分用

・ksAIMしねええええええええ
・MAPを覚える
・状況報告は的確に(主語とか場所とか)

ってこれ全部基本ですね。しーましぇーん。

しかしAIMがひどい。
メイン垢のK/Dが1%さがった。

FEZのモチベーションが燃え尽きてるよおおお

とりあえず眠いから寝ます。
[ 2009/06/03 03:47 ] PM | TB(0) | CM(0)

トイレットペーパーマン!

久々にペーパーマンやったら普通に面白くてわろた
なんか当てやすくなった?


2009525_20435.png

一般鯖です。
俺は…がんばった…!

で、今日はまって今日課金。
2009526_34157.png



あとTF2がマジで面白い。
あれやるとFEZがクソゲーに感じるから困る。
それでもFEZをやる俺はきっと何かに取り付かれてる。



クレカある人なら Steam から1Kで買える。1Kだぜ!1K!



個人的にオススメはオレンジボックス
3kで名作FPS三つが買える。これは格安。



無い人はパッケ買ってください。
それでもFEZやるよりは安いです。



最近はむじなたんと二人でてきとーな鯖入ってやってるのですが、
さびしいのでやってる人いたら誘ってください。
Authorのメッセのアドレスから送ってくれれば大抵いるので。




あとぺーぱーまんやってる人は「SWiKy」までフレンド下さい。
一人で寂しくて死にそうです。
ついでにクランとか入れてもらえると大喜びします。
[ 2009/05/26 03:45 ] PM | TB(0) | CM(0)

イッチャ…ホイッチャアアアアアアア!!!!!

ペーパーマンを久々にやってみた。

むずすぎワロタ。
Aimにだけ関して言えば、個人的にCSよりむずいです。

全然あたらないです。
慣れてないだけでしょうか。
とにかく弾があたらない。
もうちょっとやってダメならバイバイだな

CSはもっと野鯖があればいいのに。
一回クランとか入るとまた違うのかな?
QuakeとかUTはもっと人がいればいいのに…

ということで結局俺は今日もSAをやるのであった。
[ 2009/04/08 12:45 ] PM | TB(0) | CM(4)
プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


