どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大学生活でわかったこと

お金のかかりかた
人付き合い>>>>>>ACゲー≧ネトゲ≧オフゲ

ネトゲの事全然書いてねえ\(^o^)/
そもそもやってないからなあ・・・
そのうち盾でラテール始めるかも
[ 2010/07/16 05:11 ] Latale | TB(0) | CM(2)

ららてーる

久々にやってきました。
zkzkで90→92に。相変わらずソロするのがアホらしい効率だわ。

コラーラ狩ってたら知らぬ間に器が出てた。
3Mおいしいです。

SPSCF00333.jpg

コロシアムもココアラテール支部の人と行ってきたんですけど、SSとりわすれました。
動画も撮ろうかと思ったけどHDDがパンパンなので諦めました。

残りの桃とか使いながらLv上げてればなんとか110くらいまではもつかなあ・・・?
[ 2010/02/09 18:01 ] Latale | TB(0) | CM(0)

3次職とコロシアム

二つの職業を切り替えられる! 「トキメキファンタジー ラテール」,「3次職」の実装を2010年春に実施

>3次職は,レベル140以上の2次職キャラクターが,新たな職業へと転職できるシステムだ。
>3次職では,メインの職業とサブの職業を,いつでも切り替えられる

これはサブが既存の職業なのだろうか?そうだとしたら2キャラ目持ちがかわいそうな。

>また,次回の大型アップデートでは,新ダンジョン「コロシアム」が登場する。
>絶え間なく現れる多数のモンスターを,パーティで撃破していく「チャレンジモード」と,
>ボスモンスターが現れる「レイドモード」が楽しめるダンジョンとなっており,
>イージー,ノーマル,ハードの難度を指定できる。
>そのほか,コロシアムに挑戦することで,限定の武器や防具が入手可能となっている。
>なお,コロシアムの実装は2010年1月中が予定されている。


3次職よりこっちのが気になるかも。
内容によっちゃラテール始まった
[ 2009/12/16 11:06 ] Latale | TB(0) | CM(2)

うおおおおお

MW2明日じゃん!明日じゃん!
wktkが止まらない^q^


GCエミュ鯖やった
久々すぎて動きがtんtんだわ
ロールもできない剣なんて・・・

リャンとロナンがアカ作成時で使えた。
あとエミュ鯖ってことでものすごい勢いでレベルが上がる。
一戦で10Lvとか。

個人的にはエイミーが使ってみたいです。かわいいですし。
実装されてるのかな?

ラテール
ブレ87Lv
ソロでケンパーが楽しい。
けどお金溜まんないです。。。
ピクリー仮面でも時給2Mはいくし、ガマPTでも1~2M+おいしい経験値だし。
素直にPT優先でいこうかな

[ 2009/11/09 02:27 ] Latale | TB(0) | CM(0)

(´・ω・`)らんらんらてーる

あんまり日記に書いてないけどラテールをちょくちょくやってます。
lvはまだ83なんですが。金策ばっかしてたからでしょうか。
ていうかギルドの過疎がやばい。幽霊の俺から見てもやばい。


ようやく二刀鞘+4が手に入った…

saya.jpg

売ってなかったんで自分でつくっちゃいました。
15Mくらいですかね。



とりあえず当面の目標である銀メッキをきる金策+レベリングをかねてジャバを狩ってます。
皮目当てで狩ってたんですが


utuwa1.jpg

器キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


いやーラッキーと思いつつさらに狩ってたら

utuwa2.jpg

ニ個目キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!



これが…イベントの力か…gkr…

さてさて今防具は怖くて半分くらい無チャ状態なんですが。
予備集めてでも先にエンチャしたほうがいいのかな…そうですよね…やっぱり。
[ 2009/07/25 19:10 ] Latale | TB(0) | CM(2)
プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


