どうしてこうなった

それは未来の俺が呟く言葉

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUPER STAR




最近のおすすめ!
スポンサーサイト
[ 2011/02/26 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

Y&Co is dead or alive.

生きてます。ネトゲあんまりやってないからこのブログにかくことがない模様。
http://www.4gamer.net/games/078/G007831/20100921068/
なにこれ楽しそう。誰かやりましょう。
WoWパッケ買ったはいいけどチケット買うお金とモチベーションがない…もったいないね…
[ 2010/09/22 03:02 ] その他 | TB(0) | CM(0)

とらドラ

暇だったのでとらドラのアニメを全話いっきに見た。
面白かったけど、後半は登場人物に感情移入しずらかった。
特に竜児。どこでそうなったんだーおーい。

どうでもいいけどリアル頑張ります(キリッ
って言ってからのCS:Sプレイ時間が伸びてるような。
逆にCS:Sガチでやるわ
ってなったらまたリアルで遊びだすんだろうな。
遊べる内に遊びましょうってことで。
[ 2010/02/04 12:49 ] その他 | TB(0) | CM(0)

RTS

Cross Hermitやってみたけどシナリオが厨2うんぬんとか以前に置いてけぼりすぎてだるい
こんどはWC3の体験版やるんだ・・・
[ 2010/01/26 12:52 ] その他 | TB(0) | CM(2)

MMMMMMO!!

CS:Sやってないときにちょっと遊べるようなゲームがしたい
前々からわかってはいたけどネトゲ難民症候群なんだろう
ちょっとやる→飽きたって騒ぐを繰り返す

中学高校みたいに部活→ネトゲの無限ループが一番充実してたなあ
[ 2010/01/26 01:19 ] その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

nEcology

Author:nEcology
【CS:S】
Name:nEcology(最近やってないです)
Clan:NoReality

【FEZ】
C鯖ホル:じるこ(Cool&Cool)
D鯖カセ:nEcology(whiTec。C∮A)

【WoW】
Realm:Blackrock(Horde)
Name:Albida
Class:Warrior

sutemona@yahoo.co.jp

Skype:neco1ogy
negitaku profile
PC環境

相互リンク歓迎です!




twitter
 
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。